旅館 芳野

新着情報

空室検索

ご宿泊日

 

ご宿泊数

予約の確認・変更・キャンセル

DATE:2024-03-25

イベント

【ひとよし復興キャンペーン】人吉に泊まって観光しよう!アクティビティ割引チケット付きプラン販売開始のお知らせ

【企画概要】
人吉に泊まって観光して「復興応援!!」を目的に
熊本ひとよし限定の復興キャンペーンのご紹介です。

この機会に是非芳野旅館へ泊まって人吉のアクティビティを楽しみませんか


【予約対象期間】
2024年3月25日(月)~2024年6月30日(日)※予算がなくなり次第、受付終了となります。

【宿泊対象期間】
2024年4月1日(月)~2024年6月30日(日)宿泊分まで

※ゴールデンウイーク期間(2024年4月27日(土)宿泊~5月6日(日)宿泊)は対象外となります。

【キャンペーン内容】
①割引について(宿泊料金に応じて割引額が違います)
【宿泊料金】※おひとり様・1泊あたり
3‚000円未満は対象外
3‚000円以上~5‚000円未満は宿泊料金より1‚000円引
5‚000円以上~12‚000円未満は宿泊料金より2‚500円引
12000円以上は宿泊料金5000円引

となります。

※お電話もしくは当公式サイトのご予約のみでの受付となっております。
※予算がなくなり次第、終了となります。

②1‚000円分のアクティビティチケットが付きます
ご利用期間:チェックイン日~チェックアウト日まで
※各アクティビティ利用のご予約は、お客様より直接のご予約となります。

【アクティビティの紹介サイトはこちら】
https://hitoyoshionsen.net/2024_hitoyoshi_reconstruction_cp/

【宿泊時の確認事項】
<チェックイン時にご持参いただくもの>
・居住地が分かる身分証明書(運転免許証、保険証等)
※宿泊者全員分が必要です。
※身分証明書をお忘れの場合は、宿泊料金の割引・チケットの配布は行えません。

【注意事項】
・日本国内在住者のみが対象となります。

この機会にぜひ芳野旅館をご利用いただけますと幸いです。


宿泊キャンペーン ZOOM IN

DATE:2024-01-25

お知らせ

【完売御礼】「くまもと行くモン旅割」予約受付終了のお知らせ

いつも芳野旅館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「くまもと行くモン旅割!令和2年7月豪雨被災 地域応援キャンペーン」は、
当館の予算に達したため予約受付を終了させて頂きました。
これからのご予約に関しましては通常料金での販売となります事をご了承お願い申し上げます。

DATE:2023-04-18

お知らせ

新ホームページ公開のお知らせ

平素は弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、ホームページを公開いたしました。

今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
外観 ZOOM IN

DATE:2023-04-03

お知らせ

全国版くまもと再発見の旅HP及び電話予約受付のご案内

平素より芳野旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「全国版くまもと再発見の旅」受付を致しましたのでご報告させて頂きます。
数に限りがございますのでお電話または当HP予約にて受付しております。
先着順となりますことを予めご了承ください。

【お電話・当HP予約受付期間】12月26日(月)~予算がなくなり次第終了
【宿泊対象期間】2023年1月10日(火)~6月30日(金)まで
4月1日以降のご予約は3月18日(土)以降にてお願い致します。
※4月29日(土)~5月7日(日)は割引対象外となります。
詳しくは必ず下記の【くまもと再発見の旅サイト】をご確認ください。

※【重要】注意事項

ホームページ予約後はくまもと再発見ご利用の際は、
当館へ一度お電話をお願い致します。
事前に下記の書類をご準備の上、宿泊日当日に必ずご持参ください。

1.本人、居住地が確認できる書類
2.ワクチン接種歴(3回接種以上)
もしくは、検査結果が陰性であることの確認できる書類
3.宿泊料金割引申請書の提出
(キャンペーン公式サイトよりダウンロードできます。)

上記の書類を事前にご準備いただけない場合は割引の適用が出来ません。

必ずキャンペーン概要をよくご確認の上、
ご予約いただきますようお願い申し上げます。
キャンペーン概要はこちら

<<全国版くまもと再発見の旅サイトへ>>

また、年明けの地域クーポン券の仕様が変更されております。
クーポン提供方法は【regionPAY】による画面発行になります。
詳しくはこちら→ regionPAYのサイトへ

※【重要】予約時のご注意

当HPで全国割キャンペーン利用でのご予約の際は
必ず【現地支払い】にてお願い致します。
現地にて書類確認後割引を行っております。

<<WEBでご予約の方はこちら>>

楽天トラベル・じゃらんnetなどの全国支援割に関しましては
当館でお答えすることが出来かねてしまいますため、
各予約サイトをご確認頂きますと幸いです。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます

芳野旅館 館主
外観 ZOOM IN